空冷ツインで1分38秒127

全日本岡山ラウンド、岡山国際サーキットに来ています。

JSBも楽しみですが、目的はキングオブユーロファイター応援観戦🎵



観戦前に、腹ごしらえ(^o^)






国内4メーカーのブース廻って、
スズキとヤマハの応援フラッグゲット(^_^;)))



BMWやドゥカティのブースは無いのね・・・



気になった、というかカラーリングに惹かれた、このバイク。



往年のRZ250カラーですね🎵






さて、本日は全日本選手権のサポートレース的なキングオブユーロファイターですが、私的にはメインレース。


空冷ツインはbansanのDB4だけなんですね。ちょっと寂しいなあ・・・
って、お前が言うな、ですね(; ̄ー ̄A






レースは、ついにbansanが空冷ツインのコースレコード更新、38秒1‼




8人のレースクイーンを1人で独占ってf(^_^;


ピントが甘いのは羨ましさ?







究極のスキモノ達と







究極のこだわりバイク達。



こんなの見ると、また走りたくなるね。

久しぶりの仲間達と再会して、楽しくお話させていただきました🎵


元?走る主催者さんには最近サボってますね、って言われてしまった・・・(´Д`|||)


走りたい意思はあるので。
機会とタイミングが合えば、ね。

廻りのタイムが上がり過ぎ、ってのが気にはなりますが・・・

金色

ここ1ヶ月半ほど通った、三重県桑名市での仕事ももう少しで完了。



帰り道にて。




夕暮れの空に金色に輝く雲。

刻一刻と表情を変えていく。




あまりにも綺麗で、幻想的で。

運転中だったけど、クルマ止めて眺めていたかったな。

日帰り出張?

今日は三重県の桑名市へ日帰りで。

ツーリングじゃなくて、お仕事ですf(^_^;




八尾の木工所に引き取りに行き、資材を積んでそのまま西名阪から名阪国道、東名阪へ。


土曜日だけあって、いつもよりバイク多いですね・・・いいなあ・・・
って、つい1週間前に同じルートで月ヶ瀬行ったばかりですけどf(^_^;








御在所SAで昼食でも・・・と思ったのですが、フードコートは大混雑。


天むす弁当買って、クルマで軽くランチタイム。





御在所を出たら、程なく桑名。

駅前近くの現場です。





なんというか、昭和の雰囲気ある街と、再開発中のモダンな街の融合?って感じ。







まだしばらくここの仕事が続くので、そのうち行ってみたい、名物桑名の焼きはまぐり🎵



持って行った資材を引渡し、
泊まり込みで出張中の若手と打ち合わせと指示、職人さんともコミュニケーションとったら、本日のノルマ完了🎵





帰り道には、オクサマのお土産兼、今夜の晩御飯?



食べた事ないけど、美味しいって聞くので買ってみた。



デザートにこんなのも。










・・・で、締めはバイクブログですから。



お約束の、針テラス(^_^;)))







意外と台数少なかったけど?

土曜日の夜だし、

まだまだこれから集まってくるのかな?

プチ?ツーリングへ





奈良県月ヶ瀬、高山ダムに来てみた。



ここ暫く、仕事で三重県の桑名市に行く機会が多く、道中の西名阪から名阪国道でチラッと見える渓流?が気になって。

ストリートビューで調べると、どうも月ヶ瀬のあたりらしい・・・

月ヶ瀬というと、奈良県のツーリングスポットとしてよく聞く場所。

行った事ないし、一度行ってみるかな、と。








どうせなら高速道路使わずに一般道で、って、自宅近くのR163から走ってみたら、
1時間程で着いてしまった・・・
意外と近いのね(^_^;)






緑と青空のコントラストが綺麗です🎵


9月に入って、少し涼しくなって。

街中と違い、クマゼミじゃなくてミンミンゼミとつくつくぼうしの声が心地良い。









トンボやバッタさんと戯れながら。





湖畔の里つきがせ。

ライダーさんもちらほら。







ゴムボートでバス釣りされている方も。

そういや長いことバス釣りもしてないな。




さて、まだ時間も早いし、どうするかな?

ぶらり白浜。

南紀白浜あたりをぶらりと。













いい天気です🎵

プロフィール

hiro31

Author:hiro31
レース走りたい・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツーリングならこちらへ
シフター・トリガーコンバータ制作なら
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ポチッとお願いします。ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いします。にほんブログ村
撫でてあげて?
サーキット天気予報
レースタイマー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: